2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/29 (Fri) しゃしーん




syasin2


syasin1



しゃしん


いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!





コメ返は次の記事の時で~


| trackback(1) | comment(2) |


2012/06/27 (Wed) 懐かしや


さぁーて二日目更新

毎日はしないつもりなんですけどね

今日はね

ろんたの懐かしい仲間たちのSSのっけます

2人だけだけど(笑)






ゆうお兄ちゃんとか元気かな?><



とゆわけでまず

今週から留学キメちゃったしゃしんくん!



syasinn


俺としゃしんの

スーパー変態コンビはだれにも負けないぜ><b



しゃしんとのSSあるだけ

明日全部載せたいと思いますb

しゃしんはよ帰ってきてねw

俺と交換してもいいんだよ?権利(笑)








そしてー数ヵ月ぶりののえるん!

noeru

相変わらずのほほんとしてました

仮引退からおかえり!これからもよろしくb

なんか吸わせt(ry








とゆわけで150してきまs!






コメ返

>めるへん

お前もっと長いコメント残せや

尊敬してますとか


| trackback(0) | comment(4) |


2012/06/26 (Tue) 久しぶりでふ


お久しぶりっす皆さま

ホント申し訳ないですこんなに放置しとって。(笑)

まぁ仮引退のつもりだったんですけども

ファントム作ってもーたら

全然やる気出てきてしまいますた




こんな感じでっす



sk



現在149Lvですが もーすぐ150Lvになりますおおおお






そんでね

一応嫁おります。とんだバカで嫉妬深いお子ちゃまですけど!!!


sk2


まぁ

勉強のほうもね

模試が返ってきましたけど

数学と英語が死亡してて

ガチ萎えしまひたたたたたたた



東大への道は険しいっすね







そうそう

そろそろあのしゃしんが留学してしまうそうですね

とってもさびしいですけども

とっても羨ましいですわ



いいーーーーなあああああああああああああああああああああああああ







以上。


| trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

